回り込み解除

IMG_0062.jpg

昨日でギャラリー悠様にて池上直人&西村由美展が終了。
ステキなガラスの器で、最終日も大勢のお客様でした。




ラッピングの依頼も、目的は様々です。
今回も印象的なご依頼も多く、とっても勉強になっています。
IMG_0061.jpg




時には、 サービスのお茶タイムで
作家やオーナーと談話が弾み 和みます。すると、
「きょうは女房の誕生日だから、これを買って行ってやろうかな?と思った」
とご高齢紳士が本音を仰った。

「つい、本当のこと言っちゃって・・・」と照れていらっしゃいましたが、
オーナーから
「それならラッピングして素敵な贈りものにしましょう。
ラッピングサービス致しますよ。如何ですか?」
「では頼もうかな」とご依頼がありました。
直ぐラッピングし差し出すと、とっても可愛い微笑みで照れまくり。
スタッフみんなも、その笑顔に胸キュン。
紳士の帰宅直後を其れぞれが想像し、にんまり(^∇^)(゚∀゚)ヽ(´∀`)ノ

ラッピングして良かったなと思える瞬間です。ヤッターヽ(´∀`)ノ



アイコン

anco様 いつも心温まるメッセージありがとうございます。
      普段とは違った形で、お会いできますこと 楽しみにしております。
      よろしくお願い致します。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード