回り込み解除

手づくり展」に参加します。

”会期
12月17日~26日/11:00~19:00

”開催場所
420-0852 静岡市葵区紺屋町6-10大石ビル1階
(中島屋横の小龍包専門店「祥瑞」の向かえ)

静岡の手作り作家さんの
世界にひとつしかない作品が展示されます。

ひょんなことから、私も参加することに。
ラッピングのお手伝いのつもりが・・・・・
オムツケーキの展示も。
なのに、時間がなかなか空きません。19日と26日は会場にいます。
遊びにいらしてくださいね。

16日(前日)の設営風景はこんな感じ。
IMG_2394.jpg

私の手作りサンタも会場入り口でお出迎えします。
IMG_2471.jpg
IMG_2472.jpg


かわいいオムツケーキも目印です。少し小さかったかな?
IMG_2473.jpg

帽子や羊毛フェルトやステンドグラスにアクセサリーなどです。
とっても、すてきな女性たちが、真心こめてつくった
世界にひとつの作品たちです。

少しご紹介しましょう。

IMG_2476.jpg IMG_2491.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2501.jpg


IMG_2494.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2474.jpg IMG_2505.jpg

IMG_2511.jpg





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード