回り込み解除

~バレンタインーラッピング教室~

生徒さんの作品 一部をご紹介

高価なチョコレートに合わせ
少しオーバーに、ゴージャスにラッピング
IMG_3540.jpg

粋なメッセージカード
プリザやアーティフィッシャルフラワーリーフを
メッセージカードの代用にします。

IMG_3544.jpg 

IMG_3548.jpg           IMG_3546.jpg
なんと、この小さなリーフは、ハートの形!                
                  右のコサージュは、 後日、帽子につけておしゃれする。お花を活用予定とか・・・・。

見てみたいですね。


IMG_3538.jpg

パッケージ制作
ご自分で焼いたホールケーキに合わせ
ぴったり収まる大きさ、安定感のある箱を手作り。
思い通りのデコレーションを施します。
DSC_0014.jpg
とっても爽やか色合いで完成。

箱はリユースしてラッピングお稽古 エコですね。
下には スクエア包み応用編にレースリボン(ダミーシングルバタフライ)
すこし透けて 不織布の彩度が落ちていますが、お稽古なので我慢。

上からは不織布での筍応用包みにぼんぼんボウで華やかさを演出
IMG_3549.jpg


IMG_3550.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード