• ミライエ バレンタインラッピング終了

    category:ラッピング

回り込み解除

バレンタイン‐ラッピング終了しました。

大盛況とまでは言い難いのですが、
親切な知人たちの口コミご協力、
多くに宣伝していただき
お客様のご参加がありました。ありがとうございました。

本日は、バレンタイン当日、駆け込みラッピング。

それぞれの思いをラッピングで包み込み
ハートフルなプレゼントするのですね。

ナチュラルな英字プリント紙・AOYAMAりぼんワイヤー入り
IMG_3609.jpg

クラシックデザインのバレンタインプリント紙
IMG_3610.jpg
リボンの結び目がV字掛け2種なので、とっても賑やか。

ギャザーフラワーを結び目にアレンジして
色は白、デザインリボンのオーガンジーだから、実際は写真以上にやさしいイメージですよ。
IMG_3613.jpg

IMG_3612.jpg

最後は、
greensのIさんからプレゼントを頂戴しました。

先日のバレンタインアレンジは、お友達のお母様のお手元にとお話をしましたら・・・・・・・。

我が家にも、再びバレンタインアレンジを飾ることができました。
Iさん、ありがとうございました。
IMG_3634.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード