回り込み解除

スイーツデコのさくらんぼさんのご紹介で
グランシップの2nd anniversary “1日だけの女性塾
行ってきました。

大盛況で賑わい、エネルギーが会場いっぱいに湧いていましたね。

私もHIROさんのワイヤーアートを習ってきました。
真剣になると、無言で力が入り肩が凝りそうになるのを
HIROさんの温かいお気遣いで、
心なごみ、笑顔を忘れることなく 体験学習ができました。

HIROさん、明朗で気さく素敵な女性でした。

出来上がった作品をみんなで並べ
色見本に撮影タイム。
いろんな羽根柄があり、それぞれ本当に素敵です。

IMG_3687.jpg
すてきでしょ。
拍手や大歓声があがりましたよ。

IMG_3695.jpg
車のフロント、エアコンルーバーにひっかけると
とってもかわいいですね。

IMG_3696.jpg
イヤリング、メッセージカードが付けられます。


HIROさんの作品のひとつ
実家のマスタッシュにそっくり。
とてもリアルなワイヤードッグ!思わずパチリ

IMG_3689.jpg

椅子の脚に前足を掛けると
IMG_3690.jpg
どうですか?生きてるみたいでしょ。

この他にも鳥かごや帽子、靴など、たくさんの作品が手に取って見ることも購入も可能。
写真で作品説明もしていただきました。
また、習いたいなぁ・・・・・・・。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード