回り込み解除

2年ぶり

テーブル・プラン

薔薇のガーデン Party



Open Garden
IMG_5488.jpg




今年は、薔薇にとって あまりいい年ではないの
と 仰る先生のテラスは
丹精込めた薔薇がベランダを埋め尽くしています。
室内も素敵な空間に包まれ、みんなの会話が弾んでいます。

IMG_5507.jpg



来場者も多くて、やーっと一息ついたスタッフの
やさしい おもてなしで
私も席につき、ゆったりとアフタヌーンティーとランチ?

こんな薔薇をご自分でアレンジして
お持ち帰りのお土産付きです IMG_5501.jpg

IMG_5506.jpg


第2テーブルの円卓は2人掛け
IMG_5491.jpg


部屋の正面には、
先日、本場で購入してきたというエリザベス女王
手を動かしていますよ

ちょうどイギリスでは、エリザベス女王即位60年
連日 祝賀イベントの真っただ中
(合わせて オープン・ガーデンなんですね)

翌日には船パレードが予定されたいます
IMG_5490.jpg
時事速報を取り込み、そのテーマを選んでのおもてなし
なんて、さすが伊藤先生ですね.




センターピースは
イングリッシュガーデンの中にいるような
噴水と薔薇を表現したのでしょうか
クリスタルが輝き、素敵なティーテーブル・コーディネート

IMG_5502.jpg



会場には、先生手作りの茶箱カルトナージュも数点展示中
バッキンガム宮殿の片隅にさりげなく置いてあるような脚付きや
ゴールドの持ち手もついている
布の柄も、宮殿にいるような柄、色合わせしているんです。
すばらしい! う~っとり!


まだ明日一日も開催されます。



来年も招待状 届くのかな
メールをお待ちしています。

憩時間をありがとうございました








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード