• ちょっとしたお礼に、ロールケーキ

    category:ラッピング

回り込み解除

フルーツやスィーツをデコレーションした
ロールケーキ


ちょっとした気持ちをお渡ししたい! 
オムツケーキのようにして欲しい! と
Ki様からのご注文を受けて
ハンドタオルのロールケーキをたくさん作りました。

幅20cm 高さ12cmのロール・ケーキ

中にはお好みのものが梱包できますよ。

タオル全体




表面にしわ加工を施した包装紙がショコラ味をイメージ
             IMG_5857のコピー


今回は梱包のタオル柄を活かして・・・・
抹茶ロールをイメージしています。
          IMG_5858のコピー

この他 苺・メロン・オレンジ味を演出したものを制作。



こちらは苺ロール
クリームも苺のイメージカラーと白をミックスしてデコ。
ラズベリーや洋ナシを一緒にデコレーションして賑やかに。

          IMG_5862.jpg


       IMG_5851のコピー



仕上げは、ケーキ専用のボックスへ収納。
頂いた方が、すぐに中身が見えて感動してもらえるよう
箱に窓を制作。窓ガラスではなくセロハン窓です。


     120626ロールケーキ


贈られた方の笑顔が見られますように。





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード