回り込み解除

2012年8月池袋 東武百貨店で開催されました
 ~ラッピング&クイーリング展示会~作品集

ラッピング&ペーパークイリングアート (CreAtorクリエイター05)ラッピング&ペーパークイリングアート (CreAtorクリエイター05)
(2012/08/22)
浅井潤一、 他



詳細は下記をご覧ください。


ラッピング&ペーペークイリングアート展 in 2012
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

展示会搬入お疲れ様でした。
懇親会ではご一緒できて良かったです。
たくさん同じ思いや苦労を伺えて、また元気が出てきました。
とっても素敵な作品のブログですね。謙遜されてるから、びっくりですよ〜
またまたお邪魔させてください。フラワーでもご一緒するの楽しみです。

ありがとうございました

懇親会では、たいへんお世話になりました。楽しかったですね。
知り合いが少なく少し心細かったので、とても助かりました。秋の講習会楽しみにしています。
たくさんの刺激をいただき、自分自身の包道(感)を見つめ直し努力が足りないことを痛感しています。
本日ブログを拝見しました。ラッピング作品の数々、すっごーく素敵ですね。
写真もきれいだし、コメントがとってもハートフル。いいなぁと午後タイムのほとんどお邪魔していました。
リンクを貼っていただきありがとうございました。こちらからも貼らせていただきましたv-238
今後ともよろしくお願いいたしますv-7

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード