回り込み解除

東京から戻ったら 出迎えは百合の花

今旬は、増えすぎる高砂百合の間引きを せっせこ・・・・と
何本も懸命に抜き取りました。
なのに、いつの間にか庭に20本くらいが伸びて蕾をつけています。たくましいなぁ。
今日から毎日目を休ませてくれることでしょう。

東京の人込みや ちょっとレトロ感のある東武百貨店の雰囲気に
少しのまれてしまいました。
なにしろ客層が高い!ご高齢の方々も元気!そしておしゃれ!

そのパワフルさに反して私は・・・・・
今回は暑さのせいか体力の限界を悟りました。
(Hさん たいへんお世話になりました。感謝 m--m。)

帰宅して の~んびり庭を眺めたり定番の椅子に座っていると ホッとします
雨上がりの匂いと微かにそよぐ木々の葉の様子が 胸をおなかにおしこむように
安堵感で満たされ癒されていきます。ふ~っ

我が家の小さなガーデン ありがとう

IMG_6435.jpg



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード