回り込み解除

2012年 丸子泉ヶ谷・里山芸術祭は 本日終了しました。


連日、お客様が途切れることなく
最終日は より多くのご来場者にお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。


       IMG_7844.jpg
       第4展示会場 くにじ庵 トールペイントを鑑賞するお客様
       
       建物は地形をいかした素敵な空間。 興味を抱いて入廊する人も多い。
       いつもは くにじ先生の版画の世界を静かに楽しむ空間.
       ここ数日は、空気が薄まるくらい大勢のご入場。
       会話も弾む とっても賑やかな日々でした。


   IMG_7861.jpg
      オムツケーキの新作:オムツリースに見入るお客様
 



今年の木画はダイニングをテーマに。
蜜蝋を塗り、一部のさし色以外は木調で表現した2作品と秋の食卓

     IMG_7847.jpg
     食空間は壁面の木画を中心にコーディネート
     「Farmhouse秋の食卓」
     Halloweenと この時期の出産お祝いを兼ねたテーブルセッティング



  IMG_7863_20121009080341.jpg
     途中、器も自作品に拘り「ヨウシュヤマゴボウシリーズ」陶器に変更。
     ちょうど第7会場に抜けるトンネル界隈に咲いていましたね。



        大勢ご覧いただいた方々からは
     温かい励ましや貴重なご感想・ご意見を頂戴し、
       同時に、いろんなことに気づきました。
     これらを踏まえ、今後も励もうと思っています。





オムツケーキは
友人Oさんのお孫さんへ
静岡らしい「地産風にみかん」をプリントしたりぼんを 
Oさんが と――――――っても気に入って即決定
IMG_7864~1
元気なお孫さんが、また一人 おめでとうございます





            
           同じ会場の作家のみなさん、初めてお会いする方々とは思えないくらい
           いろんな共通点があり、不思議なご縁を感じました
           これからも よろしくお願いいたします。
           また、ご一緒できますように。


連休終日まで天候に恵まれ、「散策を楽しんだよ」と笑顔のお客様たち
本当に嬉しかったです。


準備からお世話になった実行委員長はじめ町内のみなさま、作家のみなさま、
会場にお越しくださったみなさま、そして初回から、第2回でご一緒した作家さんたちも駆けつけてくださり
偶然再会した西川農園のご家族の皆さま、そしてお友達に 心より感謝し お礼を申し上げます。
また残念ながら会場でお目にかかれなかった方々には、お詫びとお礼を申し上げます。

ほんとうに
   ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード