• Halloweenフラワーアレンジ

    category:Flower

回り込み解除

Halloween のフラワーアレンジ 

その1 お料理教室のテーブルフラワー

               
               IMG_7978.jpg


      
            IMG_7976.jpg



その2 オーストラリアプリザーブドフラワー

            IMG_8006.jpg


            ユーカリ ティートリー サゴ カリーハゼル プッシーテール

            IMG_8018.jpg
おまちゼミに参加していただいたFlower Arrengement Bunga 梅原先生のレッスンに行ってきました。
小さなお子様連れのお母さまたちも、キッズルームにお預けして 楽しい時間を過ごしていました。
難しいアレンジもわかりやすいご指導で、個性的な作品が完成
並べて、しばし撮影タイム。写真は参加者の一部です。

残った花や葉は、先生手作りのポプリ袋に梱包してお土産です。


憧れの暖炉で、作品を撮影 IMG_8025.jpg
会場となったHACO+CAFEは設計から雑貨、家具まで展示・販売もしていて
おいしいケーキもあります。
ドリンク・菓子サービスもありがとうございました。美味しいカフェラテでした。
洗練されたデザインものがたーくさんありました。見ているだけでもワクワク
またお邪魔したいお店、近いうちにまた行きますね。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード