回り込み解除

ギャラリー悠

10月の展示 八木繁さん作 山中 漆器展 開催中


作品をラッピング
IMG_8236.jpg

やはり和風に定番の和紙・水引を多用しました。



      ご両親へのプレゼントの塗箸を包む
      DSC_0011.jpg



漆器というと、今では日常使いより高級でハレの日使いのイメージが強い
という方が多いかもしれませんよね。

でも、漆器は毎日使っている方が 器にとってもいいのですよね。
使うほどに漆の輝きが増してくる

お客様お一人おひとりに、作家さんご夫婦が
とっても丁寧に 漆器のお話をしていました。
八木さんの作品は、いろんな用途の作品があり
私ももう一度 ゆっくり訪ねたいと思っています。

ご自身の笛の音を録音したCDまで、ギャラリーに流れて
趣向もあり、ご夫婦揃って明るい方々でした。
是非、一度ご覧ください。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード