• デジタルなガラポン

    category:つれづれ

回り込み解除

パルコの出口でくじ引きを勧められましたが

なんとデスクの上にiパッド
ガラガラ回転抽選機が画像です。

初めてです
意外にドキドキ感はありました
IMG_8320.jpg
              IMG_8321.jpg



渋松さん いつも温かいメッセージありがとう。
時流の波に しっかり乗れるよう 元気でがんばりましょうね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

へえ〜今時のくじ引きは、Iパッドなんだあ。
今日はお隣で良かったです。
これを読む頃は、ほっと落ち着いている頃ですね。
オレンジの○○買わなくっちゃ!(笑)

Re: No title

はい、ぼっーとしています。
無事に?終わって良かったな。今夜荷物届くのが楽しみ。友人にも早速〇〇勧めました(笑)
今回の偶然も嬉しくて、またセミナー行きたくなります。お世話になりました。ありがとう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード