回り込み解除

財団法人 全日本ギフト用品協会主催 
 フラワーラッピングインストラクターセミナーを受講して


今回も講師は 永田洋子先生


  いろいろなお話の中で、色のイメージや心理については 特に深ーい
  歴史、自然と科学、宇宙など 多岐にわたる豊富な知識を
  ぽつり、ぽ~つりと語る。
  なぜか ぐーんと聴き入り、ひきこまれる。
  
  前期に比べ概論・理論学習も多く 実技内容も反復学習で充実
  とっても集中した 緊張した 楽しんだ 資格取得講習会でした。
  ありがとうございました。
  
  教材は 明るい色の花が多かった
              教材の一部 マスフラワー
    IMG_8377.jpg
 


  しかし、今回も私のお気に入りは 渋いグリーン系でまとめた花束
  コントラストがはっきりした黒のりぼんのコーディネートがマイセレクトNo1
  
   IMG_8405.jpg
   とっても好きな色合い 写真の焦点ボケが残念


   これから みなさまに 素敵なフラワーラッピングをお伝えしたり、楽しんでいただけるよう
                  さらにテクニック研きがんばりま~す

ライン


  東京滞在中は グルメコースも楽しめた

    新丸ビルでは、行列でなかなか入れなかったパスタ店に
           開店前1番に並びテーブルゲット
     
      AWkitchen.jpg
    友人との再会と試験終了を祝して


    浅草では ロシア料理の店 「マリノ」へ。
         家庭的な雰囲気で、常に満席。
         ホテルの紹介で予約。
         オーナーの一押しメニュー お勧め通りのコース料理を頂きました。

    IMG_8447.jpg
写真はコース料理の一部です。

    IMG_8448.jpg

    IMG_8453.jpg

       東京は選択できる店が多くていいなぁ


  
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード