• 思いがけぬプレゼント

    category:つれづれ

回り込み解除

ライン


      親友Hさんからの贈りもの


 私好みの色で  おそろいの  手染めストール
     
IMG_8478.jpg
                小樽の染色作家:寺岡和子さんの作品 

    綿100%のガーゼ、
    大きいけどコンパクト 
    使い方も伝授していただき
    とても優しい肌触り
    直ぐに身に着けました。温かいお心遣い ありがとう


    来年の夏は ピンクと揃うのね。




ライン


     仙台のお土産 ご馳走さまでしたアイコン


      朝食からいただきました
      くるみ味噌 と ぱりぱりに揚がった紫蘇も いいね。
     IMG_8475.jpg

流行っている韓国海苔に似た感じで、パリパリの紫蘇味は 初めてでした。
Hさん!いつも珍しいものをありがとう。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード