回り込み解除

久々にミライエに行った

テーブル・プラン制作の「カルトナージュ茶箱」 が 展示販売開始
   IMG_9200.jpg


中でも12月14日から限定販売が始まります。
   IMG_9203.jpg

私も持っていますが、とっても重宝しています。
とっても素敵です。
まだご覧になっていない方、お早目にミライエへお出かけください



ライン


絵画展「屋根の上の白いねこ」の作品が公開されています。
  IMG_9206.jpg
リアルさより感情が良く表現されているこの絵が気に入りました
四肢先の大胆でいて かつ楽しく踊っている様子が指先まで出ている感じ。
夜空の描き方が、またうまい!
子どもたちの絵は、昔より更に魅力的に鑑賞できる。
きっと歳を重ねすぎたせいなんだろうな。



ライン


来る呉服町商店街の歳末セールのくじ引き景品の一部を
ラッピングするチャンスを頂きました

実際は写真より明るい雰囲気ですよ。
誰のお手元に届くのかな?
    
   IMG_9237.jpg
この日は徹夜で睡魔が・・・・・・。
ラッピングにも表れていて、少し反省。
後日時間があったら○○しようかな。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード