回り込み解除

  ハートフルギフトアート 三人展 あと3日間です。
      会場は やまぼうしgallery ここをクリック


アーティフィッシャルフラワーの壁掛け

いろんな使い方ができるので、とっても人気が高かった商品です。
お花のアレンジもお好みで制作。
長さも自由自在です。
フラワーアレンジ
                          本日で完売いたしました。ありがとうございました。


ライン


IMG_9054.jpg


本日はテーブル・プランの伊藤先生はじめ門下生の仲間たちと久々にお会いし
嬉しかったです。
遠方まで ありがとうございました。
ゆっくりとお話ができず、失礼いたしました。
またミライエで・・・・・・・。
おいしい中華料理 ご馳走さまでした。
ほんとうに助かりました。
夕食のお気遣いなんて、さすが先生たち!ありがたかった~なぁ~。感謝。

Sさん・Oさん いつも ありがとう 
IMG_9239.jpg
Hさん、冷え込み始めた夕刻に 遥々焼津から、ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード