• しずおか〝おまち”サンタフェスティバル2012

    category:つれづれ

回り込み解除

ちょっと時間ができたので
クイリング教室の応援にでかけてきました。 

休日のミライエは 久々に足を運んだら
いつもは広く見えるホールもサンタさんで埋まるって感じでビックリ
DSC_0050.jpg

驚きと なんとなくウキウキしてくる気分でサンタさんて見て笑顔がこぼれる私とは違い、
ミライエの階段を上ってきた子供たちは、この大勢のサンタさんに歓声を出さない!
えぇぇぇぇぇ!一人もいなかったのはどうして?
恵まれすぎて見慣れているの?
もう少し、「サンタさぁ~ん」と 衣装の裾を触ってみるような
あどけない子供の姿を見たかったな。
そんなことを望む私は、やはりおばあさん?


このイベント 目的を いまいち完全理解できなかったんですけれども、
参加している人は勿論のこと、きっと街でサンタさんと出会う町人を楽しませ、この後のイベントでも
街を盛り上げて楽しんだことと期待しています。おつかれさま!



今日は雨天で中止かと思った催しも 雨が上がり決行
親子無料リース作りイベントで奥のお部屋も賑わいでした。

いつも こんな具合でミライエも賑わって欲しいなぁ

DSC_0050.jpg


徹底したコスチューム こんな靴までこだわってます
DSC_0051.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード