• ものづくり市初参加

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_9496.jpg
ものづくり市が終わりました。
幸いお天気に恵まれ、ライブや豚のサンタさんたちも出現し楽しく、
そして学ぶことも多かったイベントでした。

スタッフの方々はじめ参加したみなさま、お世話になりました。ありがとう

陽射しは時々かげり、寒さはとっても厳しかったのですが
途中にいただいた「がんもバーガー」や Uさんの差し入れ「レモン味フルーツシュトレン」は
美味しくて❤も一緒にいただき、全身ぽっかぽかしました



ものづくり市の出店品は、ひとつひとつに
作家さんの気持ちと要した時間、そして愉しんでいるなという心温まるアート作品が多いですね。
いろいろ気づいたり考えたりと、有意義な一日でした。

お客様との会話も弾み、みなさんの笑顔が寒さを忘れさせてくれます・・・・・うううん、
実は寒さはそれ以上だったかな。
時々冷たいヒューヒュ~ンとビルの谷間に吹いた北風は悩ませてくれました。ブルブル

椿さん、パラソルをありがとう。これが何故か寒さを吹き飛ばす、励ましのアイテムになりました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード