回り込み解除

ラッピングレッスン
ラッピングポイント 
  (包材の選択の要点)は

  ・お礼に贈る
  ・相手方のお子様用菓子の贈りもの
  ・不定型な容器を包む




お菓子のパッケージに合わせた可愛さを演出
  ・パンチによるアートフラワーをちりばめ可憐に。

IMG_9642_20130110232732.jpg



選択した包材は
  ・淡いピンクの不織布とラメ入りネット
  ・フランス製のワイヤ入りデザインりぼん
  ・手提げ紙袋

  IMG_9639.jpg

とってもかわいく仕上がりました

他には マチ付の袋の作り方・デパートの紙袋リユース方法など

とっても前向きで熱心に取り組んでいただき、私の方が喜びで興奮気味。
本日は、お楽しみ会(宴会)のおでんやつけもののぷーー~ん。
ざわめいた会場の傍らでも、苦痛を笑いで吹きどばしてくれて感謝。
雑音に負けず、会話も楽しみながらのレッスンでした。
きょうも ありがとうございました。

次回はバレンタインラッピングですね。手作り包装紙などがんばりましょうね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード