• オムツケーキショップ・教室を立ち上げました!

    category:ラッピング

回り込み解除

久々のアップです。

あっという間に暑~い7月になっていました

一ヶ月半余りの ながいオムツケーキ展示会も 無事に終了しました
株)仲野リフォーム店のみなさまには、ほんとうにお世話になりました。
また、ご来場頂きました皆様や応援してくださった方々にも 心より感謝し、
お礼を申し上げます。


引き続き作品は、“木の店つぐみ”さんに移動。
7月12日~7月27日までの展示会開催です。
お近くの方は、是非覘いてみてくださいね。

プリティーおむつケーキ


木の店つぐみ”は、地元の木を使ったり、人にやさしい木製品の小物や
赤ちゃん用品、玩具や、木の調度品やアクセサリーなど何時間いても
あきない空間です。
http://www.mars.dti.ne.jp/~hibari/tsugumi/index.html
私たちも、そんな「つぐみ」さんのお勧めグッズをとりいれた
“kemi”オリジナルの
オムツケーキを販売、そして講習会も実施しています。
みなさまからの、ご予約をお待ちしております。
お問合せは、kemiの詳細はこちらをご覧下さい。
http://profile.ameba.jp/kemi-deco/


被災地の 誰かに届け! 癒しのメッセージ

先日、カード教室の先生の発案で(販売店のご好意で紙は無料提供なんです)
被災者への応援メッセージカードを作成することになり、微力ながら私も協力

私でも きることないかしら?と もやもや考えていたときでした。
報道からは、日々被災者の叫び声が流れ、一方では前向きな姿勢が映し出されます。
今なら、カードを見ていただけるかも?と一枚一枚に励ましの気持ちを込め作成。
カードを手にするであろう見知らぬ方のお顔、笑顔を想像し
小さな花を立体的にしてリアル感を演出。
繋がる心を信じ、明日の活力になってもらえたらいいなと祈ります。
友人にも手伝って頂きました。
どなたかの心に明るさを呼び戻すお手伝いができることを祈ります。

誰かの心励ます力になることを
          願うばかりです
被災者応援カード

今月のカード教室は 書中お見舞いカード作成

友人への暑さしのぎ七夕カード(お孫さんへ)や夕涼みのカードを贈りました。
      夕涼み




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード