回り込み解除

清水ドリームプラザにある『エフエムしみず』に 収録に行ってきました。

ラジオの単独出演は初体験。
放送のオンエアは2月26日(火)2時30分~の街カル参加の紹介予定です。
(記憶は25日なのに、手帳には26日です、どっち?)

運よく聴いた方(苦笑)是非3月10日までの街カルにご参加下さいませ。
お待ちしております。


パーソナリティーの笹瀬美和子さんは、とっても優しく、お話上手!
緊張感を抱かせない笑顔でドンドン話させるうまさ。
話が尽きな~い・・・・・。
いつの間にか予定時間も迫ってしまっていた。楽しく貴重な体験でした。

帰り際に記念撮影
IMG_0609.jpg


笹瀬美和子様 
お世話になりました。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード