• 覚王山ファンになった!

    category:つれづれ

回り込み解除

Oさんの案内で覚王山・日泰寺参道を庭園ギャラリー『いち倫』
道の脇には素敵な店が並んでいましたが、今回は時間がなかったので、次のチャンスを作ります。


庭園ギャラリー『いち倫』は庭、建物に趣あり。
店内には、手作り品がたくさん展示販売。
板間や畳間に、心地よいテーブルが配置されていて
お食事をしながら庭も、床の間も楽しめる。
たっぷりと時間を費やして、美味しいランチをいただきました。

DSC_0022.jpg DSC_0023.jpg
    竹篭です。                      小鉢に料理ごとの盛り付け

名古屋の赤だし味噌汁に、燻りがっこ(沢庵)が入っていて、びっくり。
歯ごたえがよく、インパクトもありましたし、美味しかったです。ご馳走さまでした。

Oさん、お世話になりました。
またお時間があるときに、参道散策もよろしくありがとうございました♡
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード