• 支援メッセージを込めたラッピング

    category:ラッピング

回り込み解除

マチカルのディスプレイを模様替えしました。

桜花のもとに集う″テーマにしました。
IMG_0762.jpg

東北大震災から今日で2年、
昨年東武デパート作品展で震災のあとの励ましのメッセージを込めて
みんなで愛する人のためのラッピング展示した
絆・愛  ~今、感謝を伝えるべき人がいる~ 』の
根性さくらの下に集う』から一部を再現アレンジしました。

なにもできない私ですが、これからも「まごころを伝える」お手伝いを
ギフトラッピングの技術で応援をしていきたいです。


もう一つは、
近頃の春霞は、杉花粉や黄砂・PM2.5・などの問題もありますが、
福島原発の問題から苦しい生活を余儀なくされた人々への幸せを祈り、
青い空のイメージ

澄み切ったこころ、祈り』をテーマにしました。

IMG_0764.jpg

 「元気」「幸せ」「明日へ」「愛つなげる」「たのしみ」を心に描いて
つくった作品たちです。どなたかに、この気持ち届いてほしい

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード