• ワインのプレゼントを素敵にした~い

    category:ラッピング

回り込み解除

アイコン

〝お街ゼミ″がご縁で、単発レッスンが続いています。
「ワインを素敵にして贈りた~い  ボトルのラッピングを習いた~い」と
お二人からのリクエスト。

ボトルラッピングのあれこれを練習して頂きました。


昨年秋から待ってのレッスン
意欲 モリモリ 時間延長の2時間半の集中

トップの写真が途切れていますが、お二人の作品たちです。
ボトルラッピング

プリント紙や不織布、クレープ紙、
パラフィン紙、デザインセロハン、印伝模様の白
など
いろんな包材に触れて頂きました。

りぼんは、ワイヤー入りの30mm、5mm幅を組み合わせ
4種の結びをアレンジしました。

初級から中級までの超ハードレッスン。
お二人とも休憩も入れたくないほどに熱がこもり、次々とマスター。
写真以外のアイデア包みも、しっかりとお勉強されました。
この秋には、きっと中身のワインを何倍も引き立たせてくれる
ラッピングができることでしょうね。そうなるといいなぁ……、祈っています。

Saさん、Naさん、ありがとうございました。
是非、これからもラッピングを楽しんでくださいませ。
                         Megu
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード