回り込み解除

今月のひまわり会では、
何人もの方々から、思わぬプレゼントを頂きました
とっても嬉しかったです。ありがとうございました

二年間の委員から解放
その労を労ってとOさんからは、花束と元気になる野菜ジュース

花束

早速、大きな花瓶に活けました。
          部屋中にソルボンヌ百合の香りが広がっています
          百合


今日は先月に続いて万能ソースを活用したMENU。

    ・鶏肉フレンチシチュー
    ・クレソンとグレープフルーツのサラダ
    ・レモン味の効いたメレンゲパイ
    ひまわり会

 テーブルセンターには、不織布ラッピングボトルにスズラン・コデマリ・五色紐などアレンジ
DSC_0010_20130411110331.jpg

                DSC_0007_20130411110333.jpg



旬の蕗や筍、ミカン・レモンなどの食材もいただき、
夕の食卓賑わいの一品になりました
筍と蕗
Kさん!いろいろありがとうございました。ご馳走さまでした。


            レモンとみかん

野菜を多くとる一例 オニオンスープ
玉葱の塩スープ

Hさんお勧めのレシピで早速調理してみました。
とっても美味しかったです。ありがとう

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード