回り込み解除

隅田川海ほたるのイベントは、昨年はニュースで知っていたが、
今年は偶然、浅草一泊と重り、大勢の観客の一人となった。
あまり感動は期待していないかったが、
いやいや、きれいでしたよ

凄く大勢の人混みでびっくり!
隅田川の花見見物はしたことがないけれど、こんな具合なのかな?

慣れた人はシートやワイン、おつまみ、夕食を食べながら・・・・・
まるで お花見のようでしたよ。


どーんと正面にスカイツリー。
両サイドは桜の大木。
8m程先には隅田川の川面も見えている、まあまあの見学場所を確保。

19時過ぎ、青いLED電球の投下が始まりました。
屋形船も走ります。(ここから投下しているようです)
ほたるにみたてた電球が、だ~んだん増えて ゆっくりと流れ始め
歓声があがる。あがる!
座って宴会?の人たちも立ち上がり、川岸へと走る。

えええええー、いい席だと思ったのに立ったら見えなーーい!

数分後スカイツリーも上部のエレベーターが青く上下に光り、そして全体に点灯。
腕を伸ばして撮影。
umibotaru.jpg


きれいな写真は撮れませんでしたが・・・・・・
スカイツリーの記念ライトアップも時間経過で変わるそうだったが、これ以外はみていない。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード