• 真夏前に、体力増強を

    category:つれづれ

回り込み解除

~気分転換~

午後の散策は、浜石岳ハイキング
体力減退を痛感。
頂上に着いた頃には夕方でした。
空気もひんやり。たっぷり流した汗が一気に肌寒くする。



fuji.jpg
  がんばったご褒美が待っていました
  360度のパノラマ 富士山も雄大でした。
  いいねぇ~。



人気のない山道、あまり歩く人がいないのか、山道は少し荒れている。
休みやすみ登る。
たくさんの植物に出会えました。
近頃、あまり見かけなかったササユリ?の蕾もたくさん。
(ササユリかどうかは、咲いてみないと判りません)
  浜石岳

山菜や果実も採取。後日の楽しみもできました。

花粉症で悩まされた春からの息切れは、稍 解消されてきましたが、
以前のような体力回復には、まだまだ遠いなぁ~。

真夏の太陽 灼熱になっていない今だからこそ、頑張らないと
Hさん!互いにがんばりましょう。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード