• 夏のイメージカラーを使って

    category:ラッピング

回り込み解除

ギャラリー悠さんでは、明日まで
佐々木道子さんの有田焼作品が展示販売されています。
山野草などの絵付け陶器で、とってっも優しいタッチで癒される器たち。

本日、一部のラッピングをお手伝いしました。

染付のイメージに合わせた(ヤグルマソウ)花びらを漉き込みした和紙と
青山りぼんのステータスブレードを使用

ギャラリー悠 ラッピング


追記
Mikaさん、渋松さん、コメントありがとうございました。
のんびりですが、私なりに一歩一歩進めていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい

ラッピング、可能性のかたまりですよね\(^-^)/

色々、応用できるし

このラッピングも気に入りました

色合いが好きです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード