• 個性がいっぱい。勉強になりました

    category:ラッピング

回り込み解除

展示会も残すところ3日間。
暑さのせいか予想より下回った来客数でしたが、たくさんの知人・友人の
ご来場もあり、毎日が楽しい時間でした。

体験コーナーはクイリングストラップが超人気
椿さんは、作品もどんどん制作中で、いろんな方の目に留まる機会が増え
クイリング認知度も、今回でも随分アップした感じ。
クイリングインストラクターとしては初心者マークを貼っている私もが・ん・ば・ら・ねば。


グリーティングカード作りやスクラップブック、フォトフォルダー、メモ帳の
表紙のデコ体験も、いろんな発想でお客様個々のオリジナルが完成し、みなさんから喜びの声を聞き
ほんとうに私たちも嬉しい数日間でした。
残り3日間も、お客様をお待ちしております。


これまでの体験した方々の作品の一部をご紹介しましょう。


お孫さんのバースデーカードを作られたMさん
「しばらくは、自分の部屋に飾っておくわ~。かわいいー!」と笑顔で
DSC_0003_20130718202749.jpg



「自信がないわー。どうしようかな」と言っていたHさんも
こんな素敵なフォトホルダーに仕上がりました。
ちょっと誇らしげで、幸せ気分を分けて頂きました。ありがとう♡
DSC_0025.jpg






同じようなクラフト紙でも、デザインで表情も変化。プロのお二人です。
で「愛が大切」と作られたMi先生。(左)

「うーん、どうしようかな」と数すくないアイテムに
首をかしげながらも、裏表紙や内ポケット、しおりまで完成させたMaさん。

さすが芸術家たちですね。
DSC_0011_20130718202754.jpg DSC_0010_20130718202753.jpg
ご来場ありがとうございました。





「大人しい色合いで、やさしーくまとめたいの」と Hさんは黙々と素敵に仕上げました。
なんとポケットとしおりもご自分で制作。
のーと DSC_0005_20130718202751.jpg

こんな感じで、
〝暑さの中をお出かけしてくださった甲斐があったかな″(?)
と、みなさんのたくさんの笑顔や大きな歓声から 私の勝手な思い込みで喜んでいま~す


応援してくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。めぐ。





ライン


渋松様、直美先生

展示会前に、右腕のねん挫で作品作りが中断したりして、
開催に間に合うかどうかと焦りと不安があったり、
また遠方ということもあり、ご迷惑になってはとご案内状をお送りそびれていました。
コメントのお返事も遅れて、ごめんなさい。
お目にかかった際に、写真などでお伝えしたいです。よろしくお願いいたします。
                            スタジオ めぐ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード