回り込み解除

~kemiケーキ オレンジ色 ケーキ~

今回のオムツケーキのご注文は
・オレンジ色をベース。
・ずっとお部屋に置いておけるように、部屋の雰囲気を壊さない感じに。
・季節を限定しないお花で、デコレーション。
・可愛いというよりシックに。モダンなりぼん使い(デザインりぼんを)
ということで、
kemiスタッフ二人で合作しました。今回も笑顔が溢れるかしら?

IMG_9617.jpg

このケーキ、先述の条件をみたしているかしら?

ポイントは
オレンジは、心暖めて元気にしてくれますから、
花や不織布をご希望色にしました。
明るい気持ちを表現。晴れやかな魅力に。

帯のりぼんは、ドイツ製ワイヤー入り茶色りぼんと
多色の小さな毛玉が、楽譜の五線に流れる音符のようなTokyoファッションりぼんを使用。
華やかなオレンジに、穏やかで落ち着いた気分を引き出す茶色で
優雅なひきしめをした、ご要望を配慮したお洒落感を演出
しました。

いつも通りのつぶやきです。。。。。
新しい命の誕生は、家族はもちろんのこと周囲にも
喜びを分け与えてくれますね。
祝いのケーキを作りながら、私たちをも至福に満たしてくれる仕事。
スタッフと「良いお仕事だね。」と言葉を交わしながら
毎回楽しんでいます。

ぜひ出産のお祝いに御手頃なオムツケーキをプレゼントしてみてください。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード