回り込み解除

おしゃべりものづくりの会 10月~

   DSC_0007_20131023064759c7c.jpg


千代田スクールで、グリーティングカード作り
 
 テーマは
  ・かわいく秋を醸し出す
  

 特徴は
  ・秋の代表花でもあるコスモスをメインに 
   紅葉や銀杏の落葉模様を描く
  ・感動窓をつくる
  ・内紙を併用した二面性のカード
 

 出来上がりは
  131022おしゃべりものづくり会‐ (1)
   明るく賑かなカードたち。


おひとりづつ違ったカードに仕上がり、新発見もいっぱい。
表のラインワークなども各自のデザインで施し 
たくさんの輝く個性たちで、感動しっぱなしでした



それぞれ どんな方のお手元に届くのでしょう?
みなさんの温かいメッセージがお伝えできますように♡

131022おしゃべりものづくり会‐ (2)


制作中はどうしても集中しておしゃべりが止んでしまいますが、
途中からは会話も弾み、いつもの合唱とお茶を楽しみました。
美味しい芋羊羹も ごちそうさまでした。

弓削様はじめ会員のみなさ、ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード