• 秋のラッピング スタジオめぐの展示リニューアル

    category:ラッピング

回り込み解除

秋は女子会行楽も多くなるシーズン


旅のお土産は 体験した思い出キーワードをタグや包装紙に装飾してみてください。
きっと旅のお話が弾むことでしょう

   秋の旅の思い出を贈るラッピング



ちょっとしたお出かけに、胡蝶蘭を一枝プレゼント
簡単にできて すてきにみえるフラワーラッピングをご紹介

   2013-10-24- (39)

   


いよいよボジョレヌーボーが21日解禁されました
ボトルラッピングをご紹介

大好きな音楽を聴きながらご賞味ください。

   音楽を聴きながら楽しんでね ワインボトルラッピングコサージュをアレンジしたワインボトル
楽譜をプリントしたデザインリボンを大胆に結びます



芸術の秋は 音楽も欠かせない。
たくさん音楽を楽しんでもらいたい。CDをプレゼントしましょう。
タイトルが見えるようにネット窓を工夫したり、
ずっと次々に音が奏でられるイメージを巻紙ふうにアレンジはいかがでしょうか

   グランドピアノとCD ピンワークの活用





おつまみのナッツやチョコを お友達のイメージに合わせた和のテイストも加えて
クラフトペーパーをクイリングして音符の装飾ラッピング

   バイオリンと音符イメージのラッピング




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ラッピング、いいですね

ボトルのラッピングが好きです

音符のリボンもステキ

私もうまくなりたいな

スバラシイ作品ですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード