回り込み解除

世界お茶まつり2013

のなか
食環境プロデューサーの木村ふみさんの『テーブルコーディネート展示』と
静岡県茶商工業協同組合主催の『喫茶楽塾』を目当てに
行ってきました


大ホールではいろんな国のを頂きましたが、
色、味、香りも慣れ親しんだ日本茶が一番、中でも煎茶がホッとしますね。

3階や6・9階では
開催中何度も行かないと回りりきれないブースやステージ
趣向をこらしています。いろんなお茶の愉しみ方を提案しています。
お茶の知識も増えること間違いなし!
まだの方、急がないと時間が足りないですよ。
私ももう一度行きたい。


世界おちゃまつり

喫茶楽塾では、いろんな設定を考えてテーブルコーディネート体験。
他の方たちのテーブルも、とても参考になります。

ここでも、自分たちの設定したテーブルで
美味しい緑茶の淹れ方を日本茶インストラクターのご指導のもと
お友達と楽しめました。

写真下は 私たちの設定したテーブル
課題は ~「ティファニーで朝食を」を観ながら朝のお茶を楽しむ~ でした。
IMG_0285.jpg


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました

お茶会議、ありがとうございました

テーブルコーディネート、楽しいものですね。時間の余裕がないを理由に普段はあまりやらないから、新鮮に感じました。

このコーディネート、私はお気に入りです\(^-^)/。大人カワイイ、さわやかですよね。

ありがとうございました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード