• 出会い! 感動のオトモショッキ

    category:つれづれ

回り込み解除

昨日、FM清水の笹瀬様のご案内で ICNspaceを訪問。
ミライエ七間町2Fです。


初めて訪れましたが、若者のエネルギーや
都会的センスに、帰りのステップを踏みながら(東京の帰り道?)なんて錯覚も・・・・・・
これからの日本の伝統工芸『JAPAN』を担う作品です。
みなさま、是非足をお運びくださいね。

IMG_0945.jpg
2013年グッドデザインしずおか大賞を受賞された「オトモシッキ」展示中

斬新な発想にうなりました
軽くて持ちやすいスプーンなど
近頃鉛筆を持つ力が衰え始めている私には
高齢者向けにもいいかなと感心することばかり。
漆の塗装もきれい
藤中知幸作品

ライン

昨日は、テーブル・プランの懐かしい教室メンバーとの再会もあり、
とても楽しかった~
伊藤いくみ先生、温かいおもてなし ありがとうございました
またお忙しい中、貴重なお時間を同行していただきました
笹瀬様 新しい感動を頂き、感謝申し上げます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード