回り込み解除

自宅レッスンも終了し、年内のラッピングレッスンも終わり仕事納めになりました。


先日は、初めて年末商戦のラッピング仕事がありましたが、一足先に仕事おさめでした。
フィットハウス




きょうの自宅レッスンは、お年賀のたとう包みです。
簡単数分レッスンで完了。

心を贈るお手伝いの一年間。
いろんなお仕事をしながら、たくさんの出会いと学びの一年でした。
来る年も、みなさまの真心を贈るお手伝いができますように、
笑顔が溢れるラッピングにもっと磨きをかけて頑張ります
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

ブログ訪問 ありがとうございました
また、コメントもよろしくお願いいたします。




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード