• 可愛いい新米ママさんへのご出産祝い オムツケーキ手作り

    category:おむつケーキ

回り込み解除

スタジオめぐの自宅教室では
オムツケーキのマンツーマンレッスンからスタート

IMG_1521.jpg

     IMG_1526_20140123000221d06.jpg

K様 長時間になりましたが、丁寧にひとつひとつ熱心に制作されましたね。
お疲れ様でした
お祝いのメッセージをい~っぱい込めましたから笑顔もお届けできますね
ご報告を楽しみにしています
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード