• 世界にひとつの名脇役! 雛人形展パートⅢラッピング

    category:ラッピング

回り込み解除

カナダへの土産

「ギャラリー悠」さんでの『雛人形展』 本日で終了しました。

この展示会との出会いは2回目。二度目のラッピングお仕事です。
大勢のお客様のお品をいろんな目的に合わせラッピング
私も毎回楽しみながらお仕事させて頂き、ご来場いただきました方々、作家様、オーナー様に
心より感謝申し上げます。


染付のひな人形
トップの青い飾りは、Mi〇さん手作り品です。
染付の雛人形と色合わせに、可愛さも出せるよう活用しました。
Mi〇さん、ありがとう♡


包装紙は日本文化に合わせた和紙を一貫して使用。
りぼんは、外国へのお土産とかご結婚お祝いにとか
目的も夫々異なるため、ラッピングも世界にひとつの包みです。

ご結婚祝い

脇役でありながら存在感は大きく
主役を引き立たせる大切な名わき役
酒の肴なら何皿分占めているかな?
いっしょに楽しみたい方は、メールでご連絡ください。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード