回り込み解除

第2回静岡街カル スタジオめぐの木画体験 初日が終了
明日のレッスンを控えワクワク、ドキドキ。


事前準備がなんと78時間、大変でしたが、
参加者のみなさんの喜ぶお姿を見て心地よさに包まれました。

IMG_2296.jpg
何だか不思議
静岡人たちの作品だから
ふくろうがふじっぴーみたい
かわいい~

休憩は、カフェスタジオさんのミニパンケーキセットのサービス満喫
美味しいものと楽しいことで会話が弾みました

最後は、ご自分へのプレゼントやお友達への贈りものに
メッセージポケット付きたとう包み。

今回は、情報誌から講座を見つけて興味深々に参加してくださった方もあり、
友人たちにも囲まれ、初回の緊張感は和らぎました、が・・・・・
まだまだ説明も抜け落ちたり・・・・・と修行がいるなぁと実感。

今後も精進していきます。
参加者の皆さま、ありがとうございました。
また、ご自分で作ってみてくださいね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード