回り込み解除

IMG_2355.jpg
女の子の健やかな成長を願う、3月3日ひな祭りが近づきましたね。


玄関にK様から水仙の花束が届いていました。
早速、桃と一緒に活けました。

白い水仙は、尊重、尊敬という花言葉もあるそうです.
早春に雪下からでも真っ直ぐ伸びて、花を咲かせます。
太陽を表す黄色と全ての色を集めた白い色のコントラストはくっきりと。
見ていると背筋が伸びます。花姿のように凛としよう・・・・・っと、気合





後記載 3月2日

可愛い蒲鉾を見つけて、ひな祭り料理にと購入したものの
彩もいいし、意外に美味しい蒲鉾でした。
毎日食べていたら明日にはなくなりそう・・・・・なので写真を撮って残します。
IMG_2408.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード