回り込み解除

昨日、自宅で古民具アート作品を展示している知人宅を訪問。
ご本人の許可を頂きましたから、ちょこっと紹介します。

自宅エントランスは、緩やかな曲線のアプローチ。
ガレージ柱には、みごとな流木アートが さりげなく飾ってあります。

盆栽もいっぱいでした。四季折々に楽しめそうです。
写真左側は、小品から普通サイズの盆栽までよりどりみどり。
植物の好きな方は、なかなか離れられません。ほんとうに目を楽しませてくれます。
野の花も、ご近所にはたくさん咲いていました。

さて、『古民具あぁーと』を紹介しましょう。
IMG_9856.jpg

室内には、小さな流木花器からテーブルや箪笥などの大きな家具まで
たくさんの古民具あぁとがありました。
見る人によっても、いろんな形にみえる。
人それぞれに、いろんな使い方もできそう。
作家さんの、「あぁと」に込める情熱が伝わってきますよ。
是非一度、足を運んでください。

藤枝市仮宿の伊藤秀一さんです。
毎年、ギャラリー「やまぼうし」でも展示会開催。
まえに、一度展示会をご紹介しましたね。
IMG_9896.jpg

IMG_9871.jpg


IMG_9866.jpg

IMG_9882.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード