• お腹は膨れないけど胸がはじけるハートフルケーキ教室

    category:おむつケーキ

回り込み解除

自宅教室でオムツケーキ応用編

紙おむつではなく、主にタオル
出産お祝い品で2段ケーキとチョコクリームロールケーキ
ご希望で午後の集中レッスンで、両作品完成。
IMG_2617_201403190923344a3.jpg


                  IMG_2634_20140318235831861.jpg

「自分のために置いておきたいくらいステキに出来上がったわ。
とってもリアルで、間違って食べちゃいそう。
夫に自慢できそう、我ながら上出来!」 と
とっても喜んでいただき、私も幸せをお裾分けしてもらい感激!


後記
やはりご主人は本物と間違ったそうですよ。
お二人のほほ笑ましい笑顔が浮かびます。
幸せメールが早速届きました。私も充実感をまた実感ありがとう。


2段ケーキ
IMG_2631_20140319092336146.jpg
オムツケーキのメッセージカードは、初めて檜の熊さんカードを活用しました。
自然木の香りもしますし、スタジオめぐらしいチョイス。

雨で日暮れも早く、写真の照明不足でケーキの装飾がはっきりと映らず残念。
実物は、ほんとうにキュートでスイートな女の子のお祝いケーキになりました。






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード