回り込み解除

作品制作になかなか時間が割けず、
頭の中だけ、焦りでアイディアは湧くものの
材料は揃わず、あちらこちらを駆け回り疲れがピークの頃
ランチに誘っていただきました。

近くの『Moizumi』へ。
開店当時に行ったきりでしたが、
随分とお店の雰囲気もかわり席数も増え明るい雰囲気。
ほぼ満席でしたが、ゆっくりとおしゃべりもさせて頂き、
気分も爽快になって、作品に取り組めてました。

Oさま、感謝します。ありがとう
『Moizumi』様、長時間ありがとうございました。
moizumi lunch
海鮮料理の盛り付けが、なんと魚をイメージした盛り付け。
大根のシナモン味
どれも丁寧なお調理で、おしゃべりに夢中でしたが、
味もしっかり満足感とともに記憶に残っています。

デザート
IMG_3129.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード