回り込み解除

日本ホビーショーが終了しました。
御来客のみなさま、遠方よりご来場の友人たち、そして協会スタッフのみなさま、
直美先生、松原先生、山田先生、いろいろとお世話になりました。
心よりお礼申し上げます


ライン


東京から戻った展示品の荷解き、整頓も終えましたが、
まだまだ頭の中はフワーッとしていて、
これが感動と学びの余韻なのか・・・・・これからどう活かしていこうか。。。。


ホビーショーアップ展示一部のコーナー写真

ギフトラッピングでは、どこまで贈りものをラッピングするのか?
その『線引き』で迷うことも多い。

ホビーショーテーマは「パーティ」直ぐにイメージしたのが、譜面でした。
ラッピングの線引き難しさから、意味合いが違っているけど
『線』という共通点(苦笑)

目に見えない音楽の世界を透明な容器(Heikoクリスタルボックス)で包み
ギフトラッピングの楽しさと必要性をアピールしてみました。
予想以上の反響があり、徹夜した甲斐があったかな?
(もっと早くから段取りしなさいなんて言わないでね。)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード