• 伝わっていると実感、至福な瞬間

    category:ラッピング

回り込み解除

2014-05-01コサージュ (11)
                IMG_0310.jpg



以前、単発レッスンをうけて頂いたお客様が経営されている器のギャラリー
    『Izumi』 さん
(写真右下はレッスン時のラッピング)

お仕事に、しっかりとラッピング技術を活かして頂いています。
彼女のセンスで、どんどーんアイディア満載に、とっても素敵なギフトラッピング。
ネット販売も実施中です。幅広く活用されているご様子をブログで拝見いたしました。

贈るこころが何杯にも伝わるIzumiさんらしい色合いや
工夫に感動して、胸が熱くドキドキしています
お客様の満面の笑みが浮かんでまいりました。

スタジオめぐをブログにも紹介していただき、ほんとうにありがとうございます。
IzumiさんのHP・ブログ⇒Izumiを拝見して
少しずつですが、ギフトラッピングを通して、人とのつながりが拡がっていることが確認できました。
嬉しい瞬間
たくさんマスターされてオリジナルラッピングまで到達されているんですね。すご~いです


私も精進し、これからも一歩一歩私のペースで、
心のコミュニケーションに何役もこなすギフトラッピング技術をいろんな方にお伝えしていきたいです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード