• 朝霧高原 雨上りの新緑は爽快!

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_3628.jpg
梅雨入り前に、急いで富士山周辺にお出かけください。
新緑で、とても美しいです。

人工的で私好みではない庭園ですが、5部咲き芝桜は見応えありきれいでした。
近郊のチューリップも満開を迎えているそうですよ。


私は先週、朝霧高原を散策し、二輪草を見に出かけてきました。
まだ、ミツバツツジ、ダンコウバイやクロモジも花が咲いていました。
つくし、わらび、ウド、タラの芽なども発見(採取は禁止されています)
タチツボスミレは満開、クサボケやフジザクラは満開を終えて名残の花がありました。

静岡市内とは異なり、早春にタイムスリップした感じで
再度、春満喫
IMG_3600.jpg
まだつぼみがたくさん残っていますから、当分の間楽しめそう。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード