• 雨よりも青空をイメージさせるラッピング

    category:ラッピング

回り込み解除

ラッピング森下教室は ブログを見て興味を抱いたと教室に来ていただきました
O様のマンツーマン体験レッスンでした。

               4014-05-29森下教室


梅雨入りの季節 青空を覆うこともある雨雲のもくもく感を
濃紺の包装紙にボリュームたっぷりで表現すると爽やかさとゴージャスに表現
りぼんの占有面積は、通常よりはるかに大きいですが、演出なので
こんなラッピングもありでしょう
IMG_4000.jpg



箱のラッピングを中心にとのご希望で、
季節感のある青を基調にした合わせ包みの3パターンや
添付カード。持ち込みのお品を不織布でしぼり包み。
プリントデコが施され、そのまま飾っておけるパッケージの組み立てなど
制限時間内で盛りだくさん体験でした。

      IMG_4001.jpg




O様との出会いに感謝。
お伝えしたかったこともまだまだありましたが・・・・・・、
連日の睡眠不足が「ことば」を奪いました
効率よくご指導ができなかったかな?と反省しています。
しかし、O様の手際よさに救われ、あっというまにいろんな贈りものが完成。

気負わずに笑顔で、
ゆっくりと 感動やおどろき、
相手を思いやるお気持ちといっしょに
おくりものに包み込みましょう。

O様、いつでも困った時に思い出していただけましたら、お出かけくださいませ。
お待ちしております。ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード