• 紫陽花いろで彩るラッピングの数々

    category:ラッピング

回り込み解除

いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね。
今年は梅干を漬けようか迷っている毎日。気になりますね。

洗濯ものは夕方まで干しても乾かなーい
乾燥機を使おうかどうしようと迷いますが、今は自然乾燥に頼って
時間、場所、裏返しなど、忙しい合間に手間を加えガンバってます

雨に打たれても街のあちらこちらに紫陽花が咲き始めていますね。
今月は、紫陽花色のひとつ、紫をベースカラーにしたラッピングをご紹介します。


ライン

IMG_4104.jpg
   S様のご依頼で 『感謝状と共に贈るラッピングを』と請け、
   『恵ファクトリー』手作りフォトフレームを包みました。


ライン

           IMG_4107.jpg
ギャラリー悠

 『ギャラリー悠』 サービスラッピングの数々。


ライン

クリスタルボックスは、中身を見せるラッピングで初夏の爽やかさも演出できます。

IMG_4091.jpg
  今月のMさんのレッスン会場は 静岡市人宿町の創造舎
  新しくモダンでゴージャスなモデルルームをお借りしてのレッスンは
  他のエッセンスも加わり、素敵なプレゼントに仕上がりました
  音楽会のあとでお渡しするプレゼントには、音符をプリントした包装紙
  プレゼントのシャンパングラスには、音符のグラスマーカーを付けました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード