• 記念になったエコ軍手

    category:つれづれ

回り込み解除

軍手に「育てよう・・・・・・静岡市」のロゴが・・・・・・・

日曜日に参加したなめこ菌打ち体験で頂いた軍手です。
なんと『静岡市・・・・・・』のロゴ入りでした。
とっても気に入り、記念にもなるから大切に持ち帰って洗濯しました。
白い軍手より丈夫だと書いてありましたが、
いつまで使えるかしら?

IMG_4162.jpg
滑り止め付ですから、はめたまま携帯の操作や細かな手仕事もできる優れもの。
カラフルで数色ありましたが、私はこの色を選択。

飛行機・新幹線や自動車の椅子張りシートを織る繊維から作れれた
エコ(リサイクル)製品だそうです。
はめ心地は、さすがに軽く、そして縒りと細い糸で織ってあるので手にフィットし
作業がしやすかったです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード