• 間に合いました! 花博2014

    category:つれづれ

回り込み解除

約3か月間開催中だった浜名湖花博2014の最終日でした。
昨夜は水見色ほたる祭りに出かけ、今朝は6時に出発し、花博へ。

ライン

~フラワーパーク~

乗り物は利用せず、園内を充分に
名称未設定 1


ガーベラ

噴水

ライン

~ガーデンパーク~

美林天竜・森と川を守るキャンペーンの
コンテンポラリーダンス「壬生の郷」や
ミュージカル「かっぱの総理大臣」も鑑賞したあと
パーク内散策

ガーデンぱーっく
展望塔から撮影

庭園内にオートハープ奏者が・・・・・・
優しい音色にひかれてをたどると 木陰に一人の男性が演奏中でした。
メープルさんのブログで拝見した初めて見る楽器。
演奏中なのにおじ様にいろいろ尋ねて・・・・・・ごめんなさい。

花みどり創造館のウェディングテーブルのコーディネート展示もハレの日の喜びが伝わってくるようでした。

ライン

ランチには浜名湖でうな重。
御前崎でゆっくりでさっぱりと。

名称未設定 2

ガーデンパークよりフラワーパークが印象に残っています。
ながーい 一日でした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード